日々を楽しく大切に。好きなもの 好きなこと おでかけ。。そんな日常を綴っていきます。


by さくら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Tandeyの帆布バッグ

遠出もするけど 近場もお出かけ。
10月半ば お友達がドイツより帰国し さぁ今回はどこにお出かけしましょうか?
前回は倉敷だったので今回は児島から渋川へ。
お天気も良好。
梅荘でのお昼の後は 私のお買い物に付き合ってもらいD-MALLさんへ。
ちょうどずっと気になっていた神戸のtandeyというお店の帆布バッグのオーダー会を
やっているときいたので。
ここで帆布バッグをセミオーダーするのは夢だったのですが 神戸まで行くのは
なかなか機会がなく のぞいてみました。
やっぱり見てるとほしくなって 色を迷っていると お友達がアドバイス。
うっかり10月なので秋色×秋色にしてしまうところでしたが 年中使える色を
といってくれて。
で、1か月後 出来上がったバッグがこれ。

a0157619_22314452.jpg
今日初めて使ったのですが 満足♪
a0157619_22321784.jpg
そのあと二人でフルーツ大福を買って 渋川でピクニック。
本当にお天気が良くて海がきれいで ほ~っと和んでしまいました。
a0157619_22321767.jpg
a0157619_22321741.jpg
a0157619_22321701.jpg

1年ぶりに会った彼女とのお話は楽しく また外から見た日本は 毎回私自身が
違和感を感じているところと似ていて 安心します。

帰りに寄った渋川動物園。
小動物しかいない動物園ですが かなり広くロバや羊 豚や亀が放し飼い状態で
犬や猫もいて。。
a0157619_22321752.jpg
a0157619_22321792.jpg
a0157619_22321735.jpg
a0157619_22321709.jpg

かわいい小さなお猿さん 手乗りでかわいい。
私の腕の時計とブレスが気になるらしく 飼育係のお姉さん「この子こういう
のが好きな んです」と。
うちのおチビさんたちと一緒で笑えた。
ほのぼのすごした 1日。
次はまた来年。 今度は新しくできたイオンに行こうと約束。
楽しみにしています。

そういえば先日この渋川で ドラマのロケがあったらしく なんと香川照之
さんと 西島秀俊さんが来られていたそう。
あぁ会いたかった。。

[PR]
トラックバックURL : http://sakuraf130.exblog.jp/tb/20621043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yaesakura130 | 2014-12-18 22:30 | 暮らし 思うこと | Trackback | Comments(0)