日々を楽しく大切に。好きなもの 好きなこと おでかけ。。そんな日常を綴っていきます。


by さくら
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フィールドオブクラフト 

今年はフィールドオフクラフトが5月の3週目の土曜と日曜日。
私の日曜休みは第一と第二。
あきらめてました。。が この日お休みをいただき行くことができました。
いいお天気。 たくさんのお店が出展されていました。
とりあえず一周。
a0157619_2141443.jpg

a0157619_2142126.jpg

a0157619_21425630.jpg

a0157619_21423360.jpg

以前は手が出ないなぁと思っていましたが 今度はちょっと出が出そうなもの
ほしいなと思うものがいくつか。
どのお店もディスプレイがとても素敵でした。
お昼は果実酒教室でお世話になったパラレルロッチのお弁当。
a0157619_21434754.jpg

a0157619_2142573.jpg

上に三角の旗が。。なんだか運動会みたい。
a0157619_21433882.jpg

かわいいナカオランプさんの木のランプと 福岡の作家さんの白い器
革の小さなトレーを買いました。
a0157619_21435333.jpg

なんだかうれしい。
今 部屋がすご~く大変なことになっているので とりあえず ゆっくりと
お部屋改造計画。 この日買ったものたちが似合う部屋を作ろう。。。うん。
6月半ば無印でベッドを購入、配達は7月にしてもらいましたが、部屋の模様替え
は今年のテーマ。

この日お休みをいただいた もう一つの理由。
おチビさんたちが バラ園にてキッズ時計の撮影をするというのでどうしても
見たくて。。
a0157619_2144964.jpg

a0157619_21441913.jpg

前回のキッズ時計は スタジオアリスさんで借りたドレスでしたが今回は
自前ということで またまたかわいいメイド姿。
バラをバックに。。と思うのですが彼女たち 「うひょ~」と別々の方向に
よちよち小走り。 目が離せません。
そうかと思うと 芝生をむしったり 小石や落ち葉を拾って口に入れそうに
なったり 本当に目が離せない。。
バラなどまったく眼中にないみたいでした。
8月にキッズ時計には登場らしい。カメラマンさんも二人ともカメラ目線に
するのに 大変そうだった~。
a0157619_21444747.jpg

最近彼女たちは 外に出ると動きが止まらないので リード代わりに
このピンクパンサーを背負わされています。
ママやじぃじはリードの代わりにピンクパンサーの腕を引っ張るらしいです。
彼女たちもこれを背負わないと外に出してもらえないことを悟り
素直に背負っているそうでそれがまた笑える。。。
最近はまだしゃべれないけど抱っこしてほしいときは「だ!」と低い大きな声で
大人たちに両手を広げるようになりました。

この日また すっかり日焼けした私。 高知で焼けて この日焼けて。
無防備すぎたと反省。。
[PR]
トラックバックURL : http://sakuraf130.exblog.jp/tb/20079681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yaesakura130 | 2014-05-21 21:39 | 暮らし 思うこと | Trackback | Comments(0)