日々を楽しく大切に。好きなもの 好きなこと おでかけ。。そんな日常を綴っていきます。


by さくら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チューリップの海 世羅高原へ

ゴールデンウィークは祝祭日働いたので平日休みも一つ。
きっと高速の渋滞はないだろうと 久々に春の世羅高原へ。
チューリップと芝桜を満喫。
チューリップは満開。
a0157619_23504326.jpg

a0157619_23511471.jpg

a0157619_2351335.jpg

a0157619_23514589.jpg

a0157619_2352711.jpg

a0157619_23523622.jpg
a0157619_23522562.jpg

a0157619_23525877.jpg

お天気はいいのに高原ということもあり また風も強く ゴールデンウィークだというのに 寒い。
チューリップは色とりどりで美しく 近くの園児たちが先生に連れられ遠足に来ていて
先生に促され やる気なさそうに うたわされていてた「チューリップ」の歌 本当にやる気が
なくて笑ってしまった。
帰りはコモンのワッフル。
a0157619_23533824.jpg

a0157619_2355723.jpg

土曜日曜祝日は 並ぶの必須なのに 全然すいていました。
土、日曜祝日のお休みは ありがたい でもやっぱり人ごみ 渋滞苦手な私的には平日休みも
ありがたい。
ハローワークに行って 求人票なんてものを久々に見ても 何を基準で探せばいいのか
わからない。
何にこだわり何をあきらめるんだろう。。 楽しみながらも悶々としていたゴールデンウィーク
前半でした。
[PR]
トラックバックURL : http://sakuraf130.exblog.jp/tb/17905192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-06-09 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yaesakura130 at 2013-06-14 23:38
如月ちゃん
とりあえずお花がわ~っとたくさん咲く場所が好きな私にとっては世羅
高原はかなりたまらないスポットです。
ゴールデンウィーク中の平日だったので渋滞知らず。
寒い以外はいいお出かけでした。
仕事とりあえず3月までは似たようなお仕事につきました。
ハローワークでは撃沈(苦笑)
次の3月までにもうちょっと真剣に身の振り方考えて就活に臨もうと
思ってます。
あ、今年はまとまったお盆休みがあるから遊びに行こうかな。
そっちで暮らすのも楽しそう(笑)
by yaesakura130 | 2013-05-01 23:46 | おでかけ | Trackback | Comments(2)