日々を楽しく大切に。好きなもの 好きなこと おでかけ。。そんな日常を綴っていきます。


by さくら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

有機生活マーケット ichi

開催される前日の夜ネットで開催を知った 有機生活マーケットichi
西川緑道公園にて。
前回開催されたときはお仕事があり行けなかったのですが
今回はお休み 予定なしな休日です。
でも開催を知ったのが前日の結構な夜中で今日の明日のお話。
お友達が多い割には こういう時に気楽に速攻誘える友達がいないワタシ。
お友達は①日曜日が仕事(これが大半)もしくは私みたいに出歩くのが好き
で先の予定パンパンっぽい人
②こういうイベントに興味なさそう。
③家が遠い
のどれかにもれなくあてはまり やっぱり誘う人いない(笑)
母を連れ出し マーケット。
a0157619_23145660.jpga0157619_23151340.jpga0157619_23153154.jpga0157619_2316569.jpg

















行ったことのあるお店のオーナーさんも所々見かけます。
食べるもの 雑貨 なんでもありました。
パンや有機野菜などを買い またずっとほしかった箒を買いました。
私の部屋のサイズの箒。
a0157619_2316304.jpg

ちょっとうれしくなりました。今度はちりとり探さなきゃ。
出展している方たちもとてもおしゃれで楽しそうで こういう方たちは
きっとライフスタイルもおしゃれなんだろうなぁと思ったりして。
なかなか意識して有機生活をしてみたいのですが難しいものです。 
ほんの少し 気を配って 丁寧に暮らしに憧れはものすごくあるのですが。。
a0157619_2317397.jpg

夏至の日 あまり行けてないスポーツジム。 
キャンドルヨガのクラスがあるというので久々にいってみることに。
キャンドルの明かりの下 じっくりと体をほぐす。 
これもまたいい時間でした。
ま 体は相変わらず固すぎるんですけどね(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://sakuraf130.exblog.jp/tb/15769857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yaesakura130 | 2012-06-22 23:11 | 暮らし 思うこと | Trackback | Comments(0)