日々を楽しく大切に。好きなもの 好きなこと おでかけ。。そんな日常を綴っていきます。


by さくら
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初 サクラ

a0157619_22495711.jpg


節分の日 桃の花を買いに行ったら 桜が目に入りそちらを買って帰りました。
やさしいピンク色。 
春はもうすぐ。。
一枝 100円 いいお買い物でした(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://sakuraf130.exblog.jp/tb/14621057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shima_shima1225 at 2012-02-11 20:14
わぁ~ほんと優しいお色の桜ですね。今年は
寒くて梅の開花も遅れているそう。
早く満開の桜を見にいきたいですね^^
Commented by yaesakura130 at 2012-02-11 23:01
shima_shima1225さま
ソメイヨシノよりピンクで繊細な形をしていますがなんて種類
なんでしょうね。今満開ですよ。
今年は梅も遅いんですね。 そういえば春の訪れも遅いとか。
毎日毎日寒くて あぁ仕事に行きたくない。。と真剣に思います。
子供みたいですね 私(笑)
by yaesakura130 | 2012-02-04 22:48 | 暮らし 思うこと | Trackback | Comments(2)