日々を楽しく大切に。好きなもの 好きなこと おでかけ。。そんな日常を綴っていきます。


by さくら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

市場に行こう ちょっと紅葉も

11月も後半。
ちらほらと「紅葉見に行ったよ。。」という周りの声 今年の秋はあたたかい気温のせい
かあまり紅葉モードにスイッチが入らなかったのですが ちょっとは見に行きた
いなとおもってました。
でもこの日のメインは「市場」
別にお目当てがあったわけではないのですが そういえば前回行ってから
もう1年以上御無沙汰。
かわいらいしパン屋さんができてる。。というお話も聞いて 行きたいなぁ
と思ってました。
この日は何でもない日曜日。
しまってるお店も多く人通りもほどほど。

だけど八百屋さんではいろんな野菜が結構お安く並んでいて うれしくなり
たくさん買いこみ、また行きたかったかわいいパン屋さんも発見。
a0157619_22484896.jpg
a0157619_2249814.jpg

今回ジェラートのお店は残念ながら閉っていたけれど なかなか満足のお買
いもの。
前回は卵焼きやコロッケも買ったなぁ。。
a0157619_22524268.jpg

葉牡丹も並び始めて お正月近いのだなとちょっぴり思ったりして。
市場の近くの マニスマニスでランチ。
こちらのカフェ大好きです。
a0157619_2253854.jpg
a0157619_2253231.jpg

ちょっとだけ足を延ばして深山公園の紅葉など見に行ってみました。
英国庭園の中は 秋色。
a0157619_22541165.jpg
a0157619_22543218.jpg
a0157619_22544880.jpg

バラも咲いて 秋の花も咲いていて。 
a0157619_2255760.jpg

これはなんてお花なんでしょう?

夕暮れが近くなると一気に風が冷たくなり 寒い。
ちょっと薄着過ぎたと反省。
[PR]
トラックバックURL : http://sakuraf130.exblog.jp/tb/14233504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yaesakura130 | 2011-11-21 22:45 | 暮らし 思うこと | Trackback | Comments(0)