日々を楽しく大切に。好きなもの 好きなこと おでかけ。。そんな日常を綴っていきます。


by さくら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもの場所で

大学時代の友人たちと 久しぶりの鎌倉パスタ。
神戸からめるちゃんが帰省するとシーズンごとに集まっていたのですが彼女
の息子まぁくんが小学校高学年になって なかなかみんなと帰省のタイミン
グの日程が合わなくなり多分一年ぶりの集合。
今回は6年生のまぁくん 照れが出てきたらしく欠席。 
小さい時はこの集まり楽しみにしてくれてたのになぁ。。
今回のキッズは YUKIの娘 一年生のせなちゃんだけ。
一年生の学校はとても楽しいそうです。
この日も大人たちの中退屈もせず お絵かきして遊んでくれました。 
a0157619_22284885.jpg
a0157619_22291595.jpg
a0157619_22293358.jpg


かなりのうまさにびっくり。
そしてこの一年でYUKI宅はご主人の実家の近くに家を新築したそうで 
あらためてそれぞれに違う一年が流れていたのだなと思いました。
今の年齢は子育てまっただ中の子もいれば まだ子育てが始まったばかりの
子も また子離れしつつある子もいてまた独身の友達は 真剣に老後や終の
棲家について話すことも多々。
人生が後半戦に入ったのだなとつくづく思います。
それにしても めっきり「恋バナ」が誰もしなくなったのが寂しい(笑)

8月はものすごくエンゲル係数が高く それに伴い夏太りという恐ろしい
結果に。
そう 冬はいくら食べても太らないのに 暖かい時期はテキメン。
どうしよ。。。
[PR]
トラックバックURL : http://sakuraf130.exblog.jp/tb/13670178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yaesakura130 | 2011-08-21 22:26 | 暮らし 思うこと | Trackback | Comments(0)