日々を楽しく大切に。好きなもの 好きなこと おでかけ。。そんな日常を綴っていきます。


by さくら
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

袋もん

冬にお誕生日が終わった後も なんだかよくいただきものをします。
それも どうやら私の好みはとてもわかりやすいらしく ものすごく
「ツボ」なものをいただきます。
a0157619_23294520.jpga0157619_2330057.jpga0157619_23301028.jpg






今年はなぜだか袋もんをいただくことが多く これっていくつあっても
新しいものをいただくとわくわくしてしまいます。
あと お誕生日のプレゼントに加えておだむらちゃんから手作りの私が好き
なマトリョーシカの手作りハンコをいただきました。
これがまためっぽうかわいい。
a0157619_2331692.jpg

みんなラッピングもかわいくしてくれていてそれも嬉しい。
贈り物 ちょっとしたものをさりげなく贈れるそんな人になりたいなと思います。
布ものでもお菓子でも手作りができればなおいいんですが それはかなり無
理なので(笑)。
最近は名の知れたブランドの高いものより一点物のハンドメイドや丈夫な
長持ちするものに心ひかれます。
長持ちするいろんなお道具も人生折り返しにやってきてこれからちょっと
ずつ揃えていくのもそろそろいい年頃なのかなと思ったり。

おだむらちゃんが前回帰省した時に行った カフェZ。
a0157619_23315018.jpga0157619_2332561.jpg










こちらのお店のランチ 野菜がたくさんでおしゃれで好きです。
そしてお隣の雑貨屋さんも好きです。
また夏休みに彼女が帰省したら雑貨屋巡りをしなきゃね。
そういいつつ お互いの予定を見るため出した手帳が偶然にもまったく
同じもの、店頭に並ぶ数ある手帳から同じものを選ぶなんて すごい!!
a0157619_23322338.jpg

私このシリーズの手帳5年目なんですよ(笑)
しばらくして別のお友達のryuちゃんとも偶然色違いの傘を持っていて 
笑ってしまった。。
さすがお友達。。ですね。
[PR]
トラックバックURL : http://sakuraf130.exblog.jp/tb/13192715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yaesakura130 | 2011-07-08 23:25 | 暮らし 思うこと | Trackback | Comments(0)