日々を楽しく大切に。好きなもの 好きなこと おでかけ。。そんな日常を綴っていきます。


by さくら
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ルピシア ダージリン祭

a0157619_011292.jpga0157619_0111173.jpg








6月最終週の土日 岡山で ルピシアのダージリン祭が開催されました。
やっと岡山での開催。
嬉しくてお友達を誘ってすぐに予約しました。
が、、 直前になりその日の午後いきなり仕事が入り どうしようかと思
ったのですが 何とか都合がついて 午前中行くことができました。
会場の中では ダージリンを中心にいろんなお茶が試飲できたり ご当地で
しか買えない紅茶や中国茶 和紅茶などのブースがあり 楽しい。
商品も 会場限定ものや そのほかのものもいつも買う1~2割安で 本に
いたっては中に紅茶が2缶入っているにもかかわらずバックナンバーは
7割引くらいの勢い。
またまたテンションあがる。。
ちょっと無理してきてよかった。
a0157619_09628.jpg

紅茶好きな私にはたまりません。
シッカリと買いこんで 午後から仕事へ行きました。
この日ご一緒したお友達のうち2名は元同僚で その前々日夜のお鍋から
はじまり 翌日 浴衣で下駄屋 そしてこの日のダージリン祭と 3日連続で
お付き合いいただきました。
普段はそれほど密にあってるわけではないんですが なんとなくみんな
とてもオトナなのでよい距離感で 私の仕事の休みで振り回してしまって
も 個々のペースでそれなりに楽しんでくれるのでありがたいです。

最近のお仕事は さすがもう「疲れた」という感じ。
どうもやる気がおきません。ダメダメな感じ。
ほぼ毎日夕方になると 左後頭部が微妙に痛い。
休みも二転三転 また新しい仕事も増えて 多分一つ一つはそれほど大変
じゃないのだけれど全く違う場所で全く違う仕事を月に4つ5つ抱えると 
さすがに切り替えスイッチがうまく入らなくなってきました。 
それで どうも仕事も精度がかなり落ちてる気がしてなりません。
忙しいけれど やりがいというか積み上げていく感じが全くないのが 
その原因かも。
とりあえずおいしいお茶でも飲んで ちょっとリラックス、、できればいいけど。

[PR]
トラックバックURL : http://sakuraf130.exblog.jp/tb/13101558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yaesakura130 | 2011-06-28 00:07 | 暮らし 思うこと | Trackback | Comments(0)