日々を楽しく大切に。好きなもの 好きなこと おでかけ。。そんな日常を綴っていきます。


by さくら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

窓からの景色

先日お友達のyukoさん宅へお泊りに行きました。
彼女のお部屋は間取りも何もかもとても素敵で ここに遊びに来させて
もらうと「あぁ 一人暮らししたい!」とふつふつと思いがわいてきます。
お友達宅に泊まるのはもう半年ぶりでしょうか?
旅もままならないこの頃なので 久々にお泊まりはケーキとちょっぴり
お酒持参でちょっとワクワク。
彼女から本を借りたり 雑誌を読みながらあーだこーだと話してのんびりと
まったりとしたガールズトーク。
翌日は近くの 気になっていた何軒かの雑貨屋めぐり。女子時間を満喫でした。
a0157619_2381564.jpga0157619_2383460.jpga0157619_238514.jpga0157619_239550.jpg



















ランチは「ルミッキ」さんで。


a0157619_2393014.jpg

彼女の部屋から見える景色。 
彼女のお部屋だけが特等席のように窓から見える大きな木。
これが私のここがお気に入りの理由の一つ。
一人暮らし。。 仕事と収入が安定したら本当にしてみたい。 
集合住宅に住んでみたい。
今からどのくらい先かわからないその時を思ってちょっとだけ準備を始めて
みようかと思ってます。

a0157619_2310340.jpg

今年も我が家で大根島の牡丹が咲きました。 
やっぱり今年は10日以上遅い開花でした。
[PR]
トラックバックURL : http://sakuraf130.exblog.jp/tb/12618669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 如月 at 2011-05-25 23:25 x
さくらちゃん、ご無沙汰です(o*。_。)oペコリ
今年は1週間以上も早く梅雨入りしそうで、私も体調崩しっぱなし
なかなかゆっくりと出来なくて、イライラもつのる一方だよ
美味しい食事に綺麗な花
癒しの時間が欲しくてたまりません(>_<)

ところで、お仕事の方は順調ですか?
Commented by yaesakura130 at 2011-05-27 23:35
如月ちゃん
こちらも昨日梅雨入りして今日も曇天。。
いろんなお仕事や慣れないシフトでイライラを通り越してぐったり。
しんどいのにご覧のように出歩いてます。。
お仕事は。。。周りはいい人ばかりにもかかわらず 最終的な居場所探しは続いています。
来月からはもうちょっと休みが融通利きそうだから秋には会おうね。
by yaesakura130 | 2011-05-06 23:06 | 暮らし 思うこと | Trackback | Comments(2)