日々を楽しく大切に。好きなもの 好きなこと おでかけ。。そんな日常を綴っていきます。


by さくら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

指先の幸せ

a0157619_22455655.jpg







年末結婚式に行く前 友人宅で 人生初のネイルを体験。
パラフィンパックなどもしてもらい きれいにしてもらいました。
ネイルってお高いイメージがあって 同じ出すなら整体やアロママッサージ
に行ってしまう私。
でもこういう女子的な時間は結構気持ちが華やぐものだし この歳になって
もまだまだ初めてのことっていっぱいあるものですね。
a0157619_2248435.jpg









冬はやはり乾燥が激しく ハンドクリームは必須。
京都に住む幼馴染misaeちゃんとおととし京都で雑貨屋めぐりをしたときに
教えてもらったフィンランドハンドクリーム。
秋口に岡山のお店でも見つけて すぐ購入。
つけ心地さらさらで 香りも好き。
a0157619_2251552.jpg



毎晩寒く お腹弱さんの私は 大変。
tonoさんからのお下がりの湯たんぽと 桐灰のレンジでチンする蒸気温熱ピロー
「あずきのチカラ」に結構お世話になっています。。。
まだまだ日の出が7時すぎ。 早く春にならないかと心待ちにしています。

[PR]
トラックバックURL : http://sakuraf130.exblog.jp/tb/11901969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yaesakura130 | 2011-01-10 22:42 | 暮らし 思うこと | Trackback | Comments(0)