日々を楽しく大切に。好きなもの 好きなこと おでかけ。。そんな日常を綴っていきます。


by さくら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大みそかの行事

大荒れの予報だった大みそか。
正直高知からの帰りのJRが雪や風で止まるんじゃないか?
無事帰りつけるかと不安でした。
でも予想外の晴天。
a0157619_22242627.jpga0157619_2224393.jpg










大歩危あたりの青空と雪景色がとても美しく ちょっと得した気分です。

お昼すぎに岡山着でここ数年恒例の 高校時代の同級生kaoちゃん 
soraちゃんと 女三人大みそかの儀式
おそばを食べて 足つぼ行って解散。
なかなかお休みが合わないので 誰かの誕生日と大晦日しか集まれませんが
大みそかはこの二人が一緒じゃないと終われないワタシなのでした。。
a0157619_22255296.jpg









来年は今年よりいい年になりますように。
[PR]
トラックバックURL : http://sakuraf130.exblog.jp/tb/11837068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yaesakura130 | 2010-12-31 20:16 | 暮らし 思うこと | Trackback | Comments(0)