日々を楽しく大切に。好きなもの 好きなこと おでかけ。。そんな日常を綴っていきます。


by さくら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

和婚

a0157619_23121021.jpga0157619_23122834.jpg










神社で 同じフロアで一年くらいいつも会社で
ランチをご一緒していた Iさんが結婚式を挙げました。
7月にお見合いをしてお盆には結婚が決まり12月に挙式と言う
電撃婚。
埼玉にお嫁に行くという彼女。
私の周りにも何人か電撃婚の友人がいますがみんな10年経っても
仲良し夫婦。
運命というものはあるんだなぁと。。。つくづく思います。

この日は晴天。
白むく姿はとてもきれいで やっぱり和婚はいいなぁと思いました。
後楽園にて 前撮りを行ったというお二人。
きっと日本庭園に着物姿は映えたことでしょう。。。。
ご主人になられる方もとても素敵な方で お似合いでした。
お幸せに。。。

その日の夕方友人と 「油亀」さんで開催中の「お菓子のためのうつわ展」
に行きました。
お目当てはそのお菓子のためのうつわで出されるその期間限定のカフェ
メニュー「完熟リンゴのベイクドケーキ」
a0157619_2313125.jpg
思ったより大きくてひるみましたが 
とってもおいしかったです。
お店の雰囲気も やっぱり何度来ても好きだなぁ。









a0157619_23134592.jpga0157619_23142279.jpg






a0157619_23144785.jpg





別のお友達とも言っていたのですがここのイベントの案内の
はがきは いつも心そそられて 行きたくなる素敵なセンス。
このお菓子のためのうつわ展も まんまとそのご案内にハマった私。
幸せな冬の日曜日を過ごすことができたのでした。

[PR]
トラックバックURL : http://sakuraf130.exblog.jp/tb/11825310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yaesakura130 | 2010-12-13 23:10 | 暮らし 思うこと | Trackback | Comments(0)