日々を楽しく大切に。好きなもの 好きなこと おでかけ。。そんな日常を綴っていきます。


by さくら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7年越しの。

7年越しにずっと会いたかった方にやっと会うことができました。
9月末までいた会社で電話のみの、やり取りをしていたみやこさん。
いつもとても親切にしていただいて 何をお願いしても何を聞いても気持ち
よく調べて答えてくださって 頼りにしてました。
でも女性同士って 会議もなければ研修もないので会うことって全然ないのです。
ただ みやこさんだけには 辞める前にあっておきたい。。
特に今年に入ってそれを強く思っていたので 私が会社を去ることになると
いう虫の知らせだったのかもしれません。
10月半ば 日曜日 うちの会社の工場見学会にこっそり出勤。
徳島からお客さまと一緒にお越しになってたみやこさんにやっと会えまし
た。
思ったとおりの方でした。
a0157619_20584464.jpg







かわいいお土産までいただいてしまいました。ちゃんとさくらが。。 うれしいです。。
みやこさんもブログをやっていらっしゃることが辞める直前にわかったので
そこでもつながることができて これからもお付き合いは続きそうです。
改めて縁というもの そのタイミングについて 深いな。。と思う私なの
でした。

他にも以前近畿支店にいらして今奈良にいらっしゃるSさんより 送別の
せんとくん。。
a0157619_20591778.jpga0157619_20594875.jpg








私が落ち込んでるんじゃないかと心配して 会ったときに手作りのデコレー
ションのこのかわいいピルケースをくれた 肉食女子のちーちゃん。 
素敵な贈り物たくさんな10月です。
[PR]
トラックバックURL : http://sakuraf130.exblog.jp/tb/11643763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yaesakura130 | 2010-10-25 20:54 | 暮らし 思うこと | Trackback | Comments(0)