日々を楽しく大切に。好きなもの 好きなこと おでかけ。。そんな日常を綴っていきます。


by さくら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惜しむ時間

9月末で岡山を去るtonoさんとと 9月は本当によく出かけました。
転勤するtonoさんとは 3年半。
惜しむように 会社帰りに合流してご飯を食べたり いまさらながら岡山
の近場にお出かけしたり。
お互い来月から全く違う職場での仕事や 全く違う環境へ。。となって
しまうので常に不安はあるのですがお互いさまなので 私にとってはとても
とてもホッとする 心強い時間でもありました。
a0157619_21432475.jpga0157619_21434839.jpga0157619_21442699.jpga0157619_21445890.jpga0157619_21451650.jpga0157619_21453486.jpga0157619_2146308.jpg































今更ながら 吉備津彦神社、倉敷、 牛窓、吉備路 後楽園外苑 
もっと遠くや行ったことないところに行けばいいのに(笑)
微妙な食欲と日々残業のため 会社帰りの食事もラーメンやおうどん。
a0157619_2148235.jpga0157619_2149011.jpga0157619_21491818.jpga0157619_21493575.jpga0157619_21495093.jpg
























ブログをやってるとtonoさんが言ったら 撮られる気になってくださった
お好み焼き屋さんも撮らせていただきました(笑)




a0157619_2154210.jpg





恒例のお鍋も最後に。。。
おかしいくらいスペシャルではない 日常の時間。
いろんな思い出がよみがえって寂しくなってみたり 笑ってみたり。
二人して占いなどにも行ってみた。
tonoさんはいい時期らしく きっと大丈夫とのこと。
私は運気的には来年まで悪いので(特に仕事運)納得。。。 
ただ私男並みの社会運を持ち合わせてるらしいので
何とかなるとは言われたけれど(だから結婚運が弱いらしい。。(笑) )

すべての時間をこんなに惜しんだのは久しぶり。もっともっといろんな
日常を大切にしなければ。。と改めて思いました。
a0157619_21501485.jpg

tonoさん宅に行く途中 柳川交差点で見た夕焼け。
あまりのきれいさにカメラを出そうかと躊躇していたら おなじく
おもむろにカメラを取り出した年配の男性 携帯のカメラを取り出した
私くらいの年齢の女性。 みんな考えることは一緒だ。。
しばし知らない人同士 夕焼けにうっとり。。




a0157619_21542940.jpg
牛窓で見かけたこの標識にはおもわずかわいくてにんまり。。。
[PR]
トラックバックURL : http://sakuraf130.exblog.jp/tb/11585335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yaesakura130 | 2010-09-29 21:40 | 暮らし 思うこと | Trackback | Comments(0)