日々を楽しく大切に。好きなもの 好きなこと おでかけ。。そんな日常を綴っていきます。


by さくら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

notebook

お盆で帰省中のおだむらちゃんとは帰ってくるたびに家が近いので結構頻繁に遊んでいます。
この日は 「雑貨やめぐりがしたい」というおだむらちゃんと岡山市内の雑貨屋さんをはしごです。
雑貨やめぐりは女子の楽しみ(笑)
買わなくても楽しいし 「あぁこんな部屋にしたい こんなキッチンに こんなおもてなしを」
などと妄想に拍車がかかります。
最近好きな雑貨の好みがかわったというおだむらちゃんと雑貨を前にあれこれ。。
特に文房具好きな彼女。
私も好きですけどね。。。
かわいいノートとかはほしいけど使うのがもったいないと思ってしまう。。。
そんなことを話しながらちょっぴりお買い上げ。
私も京都のお友達がお気に入りの日焼け止め兼ハンドクリームを偶然見つけてお買い上げ。
楽しかった。。
文房具といえば 春先に 100均のダイソーさんで かわいいノート 100均とは思えない物を発見。
散々迷った末買ったのでした。 っていうか100円なのにこんな迷う自分がおかしい。a0157619_21495835.jpg








でも結局かわいすぎてまだ未使用。
何に使おう。。。
[PR]
トラックバックURL : http://sakuraf130.exblog.jp/tb/11443214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shima_shima1225 at 2010-10-19 21:10
こんばんは。ワタシも文房具大好きです♪
ポチ袋とか絵葉書はもちろん、
スコッチのメンディングテープのドーナツ型は
見ているだけでも楽しいです。笑
↑100均でこんなかわいいノート、あるんですね。
Commented by yaesakura130 at 2010-12-01 21:42
shima_shima1225さま
このノートは100均でかした!!と思いました(ちなみに
ダイソーさんです。)
文房具屋さん 雑貨屋さんの類大好きです。
ポストカードもついつい買ってしまって出すのがもったいなくて
コレクターと化しています。
やめられませんよね。。
(すみません コメントに気がつくのが遅くなりました。
どうやらトップの最新のコメント欄がに反映されないみたい。。
これから原因を探ります)
by yaesakura130 | 2010-08-16 21:47 | 暮らし 思うこと | Trackback | Comments(2)