日々を楽しく大切に。好きなもの 好きなこと おでかけ。。そんな日常を綴っていきます。


by さくら
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「心想事成!」 これでいいのだ。

私のお誕生日にはたくさんのメッセージを
いただきありがとうございました。
ちょうどその日 ブログで知り合った凛ちゃんとkonkonちゃんと飲みに
行く約束をしていて もちろん自らお誕生日なんて公言もせず
お店に行ったところ二人からのお花のプレゼント
a0157619_2253460.jpg







サプライズ とっても嬉しかったです。
ありがとう。 
翌日もまだ出会って日も浅い友達とお茶の約束をしていたら
わざわざ県北に住むその友人 そのあたりの有名どころのロールケーキ
をお土産に買ってきてくれてまたまた感激。
とってもおいしかったです!
a0157619_23462037.jpg





ほかにもいろんな贈り物をいただき 本当にありがとう!
気にかけてくれる気持ちが一番うれしいです。
a0157619_23464181.jpg
a0157619_234776.jpga0157619_2347359.jpga0157619_23491568.jpg






さな赤ちゃんがいるのにわざわざ「桜ひよこ」を買いに行ってくれた
如月ちゃんありがとう♪
マトリョーシカが好きと公言してたので それをくれたのはmakiちゃん。
香港からへらさんありがとう♪



そして、メッセージの中で、 友人のおだむらちゃんから「バカボンのパパと
同い年になったってこと知ってた?今年は「これでいいのだ」を合言葉
に楽しくね」というのに笑ってしまった。
バカボンのパパと同い年なんだ。。私。。と感慨もひとしお(笑)
「これでいいのだ。。」いい言葉です!
そして台湾の友人Tinaちゃんからは 「心想事成!」(中国語で思うこ
とはみんなかなうという意味だそうです)という言葉をいただきました。
この二つ今年の合言葉にします。
健康で心穏やかな一年が過ごせたら。。そう思ってます。
[PR]
トラックバックURL : http://sakuraf130.exblog.jp/tb/10166309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yaesakura130 | 2010-01-31 22:50 | 暮らし 思うこと | Trackback | Comments(0)